スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さてさて・・・・これからについて

さてさて・・・・これからについて

チームイベントも終わりひと段落しました。


またツリーも攻撃8が終わり他を成長させていくわけですが

pso20170618_195038_002.jpg

昨日また1段階成長して大きくなりました


たしかもう2段階ありますが もっともっとTP必要です

みんな頑張れ!!


チームの方は現在11人で活動していますが、夜のINは平均で5~7人程度です

これからEP5に入り8人クエストもできてきますので

欲を言えば 夜8~10人INできる位には人数増えるといいかなー なんて・・


あと正直を言うと マネが欲しいです・・ハイ

ほんと誰かやってくれないと私大変なんですけど(白目


そんなこんなでEP5までおよそ1ヶ月ですが 地道にやっていきましょう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブログが連日更新されてる♪

お疲れ様です(^^)
役職は荷が重いですが、チムメン募集とか協力できる事は私も協力します☆(๑>◡<๑)
  • #57 大惨敗のカズノコ 
  • URL 
  • 2017.06/23 23:26 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
